お見舞いメール

当施設入所中のご利用者様へお見舞いメールを受付いたします。

皆様からのお見舞いメールは当施設にて印刷して封筒に入れて入所者様に直接お届けいたします。

お見舞いメールサービスのご利用は無料です。

【お見舞いメール利用について】

お見舞いメールの利用にあたっては下記の内容をお読みいただき、ご了承をいただいた方のみご利用いただけるものとします。

お見舞いメールに送信いただいた内容についてはプライバシーに十分配慮し、担当者が内容を確認の上、入所者様に直接お届け致します。(メールの内容について、担当者以外の職員が閲覧することはございません。)入所者様にお届け後は速やかに削除いたします。

受信しましたお見舞いメールは平日(祝日・年末年始を除く)に印刷し、担当者が直接お届けいたしますが受信時間が遅い場合など、業務の都合上多少お時間をいただく場合がございます。

入所者様のプライバシーを考慮し、入所者様の情報につきましては一切お答えできかねます。

 

※ 以下のような場合はお取次ぎできませんのでご了承ください。万が一、お取次ぎできなかった場合のご連絡はいたしておりませんので、あらかじめご了承ください。

  • お見舞いメール以外のメール
  • 入所者様のお見舞いや励ましとならない内容
  • 入力不備等により入所者様が特定できない場合
  • 入所者様が受け取りを拒否された場合
  • 送信者が確認できない場合
  • 入所者様がすでに退所されている場合

ご利用にあたって

  • 下記の送信フォームに必要事項とメッセージを入力の上、送信ボタンを押してください。
  • お送りいただいたメールはプリントアウトして利用者様へお届け致します。
  • 土日・祝祭日・年末年始にお受けしたメールにつきましては、原則休み明けの午前にはお届けいたします。
  • メッセージのお届け後、ご入力いただいたメールアドレスへお届け完了のメッセージを返信いたします。

上記に同意していただける方は下記送信フォームへお進みください。

お見舞いメール送信フォーム

メモ: * は入力必須項目です