機関誌「老健」の取材です。

リハビリタウンくじのような”老健”が加入する「公益社団法人全国老人保健施設協会」という全国組織があります。全国の老健施設3400もの施設が加入しているそうですが、その機関誌「老健」に施設紹介で取り上げていただくことになり、今日、編集作成業務を行っている方々が来設し、施設の様子を見学、撮影したり、職員にインタビュー取材をしていきました。自分の施設や仕事に関する自己アピールというのは、想像以上に難しいのものでなかなか上手く答えることはできませんでしたが、お話しをさせていただきながら己を後ろから見つめ直すことが出来る良い機会でもあるのかなと思います。ちなみに...写真の後ろ姿は私ですが...若干猫背でガッカリしました(+_+)

遠路遥々、久慈の地に足を運んでいただきましてありがとうございました!掲載を楽しみにしてます!