雨ニモマケズ 風ニモマケズ

以前から何度か発信しておりましたが、第25回全国老人保健施設大会 岩手が10/15~10/17の日程で、盛岡市民文化ホールマリオスを主会場に行われています。大会テーマは 雨ニモマケズ 風ニモマケズ ~震災を乗り越えて めざそう 夢のある老健を~です。全国津々浦々から老健で働く職員が集まってきます。当施設からは5名が大会に参加し、日頃の業務の成果を発表する予定です。

昨晩遅く、大会に参加する介護職員Kくんに特派員をお願いにメールして、快諾してくれました!(^^)!そして今朝送られてきた画像がこちら!全員引き締まった表情でこれからの発表に緊張と期待を隠し切れないと言ったところでしょうか(^^;リハビリタウンくじの代表として頑張ってください!!