タスキをつなぐ!心をつなぐ!

本日、第19回久慈もぐらんぴあ駅伝競走大会が行われました。我らリハビリタウンくじは日頃業務で鍛えた肉体と精神を武器に、毎年出場しています。この駅伝は久慈国家石油備蓄基地からスタート、久慈湾岸コース18.9kmを、我々は7区の部で走りました。心配された雨も全く問題なく、秋晴れの走るには最高のコンディション!開会式で遠藤久慈市長さんが、「駅伝はタスキをつなぎ、同時に心をつなぎます...」とおっしゃっていました。お蔭様で全員完走!無事ゴールすることができました。沿道で声援を送っていただいた皆さん、激励していただいた皆さん、ありがとうございました!

ちなみに結果は...14位!我ながら上出来!

来年はいよいよ私も引退して、後進に道を譲りたいと走りながら、本気で思いました(^^;皆、今日はお疲れ様!