Xmasパーティー♪

今日は言わずも知れたクリスマスイブ(^^♪老若男女誰もが多かれ少なかれテンションが⤴⤴⤴ですよね(*^^*)

施設ではここ一週間、あちこちでユニット毎にクリスマスパーティーが開かれています。今日はとあるユニットでパーティーだというので覗いてきました!かわいいサンクロースとイチゴがのったデコレーションをケーキ入刀!みんなでケーキを食べています。甘い物を食べている時は皆さん、幸せそうな顔です。その後、ユニットの職員サンタから、入所者さん一人一人にそれぞれ心のこもったプレゼントを贈っていました。皆さん、またまた嬉しそう!ベストをもらったKさんは早速着て過ごしていました。あー私にもサンタクロースが来ないかなぁ...(^^)/~~~