リハタン広報誌第35号、発行しました!

皆様、お待たせしました!リハビリタウンくじ広報誌「てとてとて」35号”ふゆ”を発行しました。今回は表紙、裏表紙を見ていただければわかりますが、年賀状デザイン!若干遅い年賀状ですが、ご覧くださいね。内容は...理事長挨拶、リハタン写真館、作品展示会2014、全国老健大会の感想、トピックス他盛り沢山です。私の個人的なおススメとしては...老健大会の感想文ですかね。職員が皆真摯に介護という仕事に取り組んでいることが伝わってきます。

広報委員会では、今後も皆さんが待ち遠しくなるような広報誌作りに取り組んでいきます。乞うご期待です。

 誌面は当ホームページ上の広報誌のタグからダウンロードして見ることができますので、どうぞご覧ください。