今年、二人目の百寿

昨日は通所リハビリで目出度いお祝い事がありました。通所で利用されている米内ナヲさんが4月15日で目出度く100歳になられました。通所の利用者さん、職員皆でお祝いしましたよ。米内さんは「おかげ様で今まで身体で痛いところもないし、血圧以外何も悪い所もありません。予防接種以外注射もしたこともないです。皆さんもお土産がもらえるように(百歳のお祝いのお花や品のことですね^m^)100まで元気でいてください。今日は本当にありがとうございました。」とおっしゃっておられました。

米内さんは今も歩行器を使用して、しっかりした足取りで歩いておられます。これからもお元気でお過ごしくださいね。祝☆百寿!(^^)!