11.11

今日は全国的に11月11日です。どうも一年でもっとの記念日の多い日だとのこと。リハビリタウンくじで11月11日の記念日を探してみると、すぐに見つかりました!まず「介護の日」。それから写真の「鮭の日」にちなんで鮭メニュー!(^^)!鮭ご飯に三平汁でした。


他にも。。。

ベースの日サムライの日たくあんの日十一の奈良漬の日スーツセレクトの日まつげ美人の日チンアナゴの日いい出会いの日ジャックポットの日豚饅の日モールアートの日おかあちゃん同盟の日美しいまつ毛の日生命保険見直し月間ロールちゃんの日立ち飲みの日ネイルの日 おそろいの日 ミュージカル「キャッツ」の日コピーライターの日鏡の日めんの日ポッキー&プリッツの日磁気の日サッカーの日 きりたんぽの日おりがみの日長野県きのこの日ジュエリーデーおかあちゃん同盟の日美しいまつ毛の日生命保険見直し月間ロールちゃんの日立ち飲みの日ネイルの日 おそろいの日 ミュージカル「キャッツ」の日コピーライターの日鏡の日めんの日ポッキー&プリッツの日磁気の日サッカーの日 きりたんぽの日おりがみの日長野県きのこの日ジュエリーデー。。。よく分からないものも含めてこんなに沢山ありますね(^_^;)