水木飾り

個人的にはまだ正月気分も抜けきれぬまま、もうこの話題…(;^_^A

水木団子飾りを作りました。岩手では五穀豊穣を願って小正月に飾る行事です。ちなみに今度の10日(日)10:30~施設の通所リハビリ室にてささやかですが新年会を開催します。職員の余興や餅つきを計画していますので、時間のある方は施設見学ついでに遠慮なくのぞいてみてくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    稲垣恵子 (日曜日, 26 6月 2016 05:30)

    何年振りでしょうか 明日級友に逢います
    学校を卒業後、故郷に帰り仕事につき、定年退職されたのかな?
    川崎にご用があるとの事でお会いする約束をしました(^_^)

    久慈市に住む彼女から毎年賀状の交換あったものの、震災の時もろくな声も掛けられず失礼していました。明日、楽しみにです^o^

    それで、、、事前に久慈情報を覗き見してみました。あまちゃんだっのですね
    ブログをまた開いてみますね