広報誌「てとてとて」39号発行

今日は1月20日。歳時記では今日は「二十日正月」と言われ、年神様が帰っていく日。正月も今日で終わり、小正月に飾った餅花等を取り外す日ともされています。お正月で食べた贅沢三昧も、明日から質素なものにしなさいという戒めらしいです。個人的は何とも残念ですね(^^;)

さて、今年も新年のご挨拶ついでに広報誌「てとてとて」新年号が発行されました。内容は...理事長のご挨拶、リハタン写真館、作品展示会、トピックス、かるしおレシピの紹介等です。申(サル)年だけにウッキー、ウッキーなモンキーなしの充実した内容になっておりますよ。。。。おっと寒くて風邪ひかないでくださいね(;^_^A

広報誌はココからもご覧になることが出来ますよ。