新年明けましておめでとうございます。

皆々様、新年明けましておめでとうございます!本年もリハビリタウンくじを宜しくお願い致します。いやー昨年の11月からこのブログを滞っておりまして、ホームページ管理人である私は新年早々大変反省しているところでありますm(__)m

今年は皆さんにリハビリタウンくじの情報が配信できるようにまめに更新していきますので宜しくお願い致します。さて、今年は酉年。昨年、久慈市は今まで経験したことのないような水害に襲われました。全国的に見ても様々なことがあり、今までの想定されていたと思われていたことはあくまで想定内であり、これからは想定外のことにも対応していかなければなりません。難しい時代になりましたが、今後ますます皆で知恵を出し合って、助け合っていかなければなりませんね。