敬老会が開催されました!!!

あれよあれよと一か月もこのHPを放置してしまいましたm(_ _)m決して忘れていたわけではありませんからそこだけは弁解させてくださいね(^-^;

さてさて、久しぶりの更新ブログの話題はこれです!去る9月1日、リハビリタウンくじの敬老会が開催された模様です。なんと言っても施設の一大イベントですので、職員皆力がこもっています。入所されている利用者の方々とご家族の方々、職員皆でこれまで日本を支えてきてくださった皆様を敬う気持ちで楽しい会になるように努力しました。短い時間ではありましたが職員も利用者さんも心から笑えて楽しい会になりました。皆様のご協力ありがとうございました!!!