広報誌「てとてとて」第48号発行です!

1カ月ぶりのご無沙汰でした。例年よりも厳しかった冬も抜け、今はすっかり春の風。久慈市内の早い所では、桜の開花が進んでいます。明日にでもアップしようと考えていますが、リハビリタウンくじに通じる道路沿いの桜も一本だけ咲き出しました(*^^*)

さて、平成30年度1発目の広報誌「てとてとて」が発行されました。表紙何か暗いとお思いでしょうが、それも当然。夜明け前だからですね(^^;)詳細は編集後記に掲載していますが、なかなか早起きは大変でした!(^^)!

内容は...リハタン写真館(新年会の様子)、慰問紹介、トピックスは当施設が誇る職場研修について、そして4月新卒採用の4名を含むフレッシュな職員紹介とフレッシュな新成人の紹介です。新年度らしいフレッシュな内容です。どうぞご覧ください。